もうちょいチャリに加工を!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160108-1.jpg
【2016.1.8】
この前チャリを買ってきて、その場からパーツを引っぺがして
黄色のパロアシートを貼ったんだけど、
もうちょっとやってみよう。
20160108-2.jpg
あーしかし、面倒くさい。
なにを言うても寒い。
手がかじかんで、もうどうでもええわーって気になる。

20160108-3.jpg
かなり手を抜いて、ええ加減な感じで貼っていく。

20160108-4.jpg
近くで見たら最悪だけど、遠目に見たら黄色のチャリに見えるな。
ま、こんなもんでいいだろう。
さすがにこれで、安い同じチャリに混じってパクられる確率は減るかと思っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1688

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年1月 8日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春特売のチャリに並ぶ!」です。

次のブログ記事は「えべっさん2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。