えべっさん2016

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160111-1.jpg
【2016.1.11】
えべっさんに友人が行くというので、今年も誘ってもらった。
20160111-2.jpg
今年は最終日に来たということなのか、
結構空いてるような感じを受けた。

20160111-3.jpg
といっても賑わってることに違いはない。
でも、なんか景気が良いという感じがこないんだな〜。

20160111-4.jpg
福娘さんがささに飾りをつけてます。

20160111-5.jpg
神社の外の露天では、あっちもこっちも熊手を売ってます。
ほぼ言い値っぽい。

20160111-6.jpg
人混みを抜けて飲みにいきやした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1689

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年1月11日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうちょいチャリに加工を!」です。

次のブログ記事は「iphone6がSIMを認識しなくなる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。