定期がきれた・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151009-1.JPG
【2015.10.9】
電車の定期を買ったなんで何年振りだろうか?
下手すりゃもう10年振りかな?
定期券がICOCAになってるなんてことも知らないし、
時代の流れを感じつつも、
春に買った半年間の定期券も、
昨日で期限がきれてしまった。
最後に意味もなく電車に乗っておこうと思いつつも、
なんかバタバタ忙しくてそんな暇もなかった。
定期がないと、もう通っていたところにも
足は出向かないだろうな〜。
なんか感慨深い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1652

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年10月11日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の夕暮れ前・・・」です。

次のブログ記事は「ヘッドセットが壊れたわけで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。