ヘッドセットが壊れたわけで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151011-1.jpg
【2015.10.11】
今年の春に買ったヘッドセットが
早くも壊れた・・・。
今まで、なくして買い替えてきたけど、
まさか壊すとは・・・。
なんでこんなにもろいんだよ・・・。
20151011-2.jpg
壊れたヘッドセットを買う前に
実は買っていたけど、
通話しか使えないので、使わず置いてあったヘッドセット。
当分はこれでいいかなということで
これを使う事にする。

20151011-3.jpg
なんかずんぐりむっくり。
ま、えっか。

20151011-4.jpg
うお、なんだこの充電プラグは?
マイクロUSBとかじゃなくて
こんなの初めてみたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1653

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年10月11日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期がきれた・・・。」です。

次のブログ記事は「ガレージの片付け 2015秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。