黄ビー出動準備!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150926-1.jpg
【2015.9.26】
明日、ひさしぶりに黄ビーが出動。
急に決まったので、大慌ててで黄ビーが
でれるように準備です。
20150926-2.jpg
なんと言っても、また黄ビーの前に
てんこ盛りのゴミが山積みされてます。
これをどけないといけません。

20150926-3.jpg
といっても場所はない・・・
ないけど、ここしかないな・・・。

20150926-4.jpg
の前に、先に目についてしまった、
壁のめくれ・・・。

20150926-5.jpg
もう一回糊つけて、
上に、ボードのあまりを釘打ちしてやりましたさ。
といっても、釘もちゃんと入ってない感じで
やばやばですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1648

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年9月26日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間との打ち上げの宴の朝・・・。」です。

次のブログ記事は「枝豆を求めて〜2015秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。