マフラー交換作業、完了!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150503-1.jpg
【2015.5.3】
昨日の続き。
昨夜この状態で、ちょっと走って見ました。
ついでにボルトも買いに行ってきました。
20150503-2.jpg
結果的に、ダウンは20mmにして、
接触する部分は、スペーサーをかましてバンパーを
装着することで、ほんの少しの隙間ができるので
マフラーとバンパーの接触はあいのではないかという
考えに至りました。

20150503-3.jpg
20mmダウンでいきます。

20150503-4.jpg
マフラーの取付ステーなんですが、
外れ防止の処理がされていないのが
なんともいえないクオリティだなと思います。

20150503-5.jpg
こっち側も・・・
なんか外れたりしたらやだな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1615

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年5月 3日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マフラー交換作業」です。

次のブログ記事は「携帯ヘッドセットを買う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。