今年はGWに開催の時計のイベント

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150505-1.jpg
【2015.5.5】
GWも後半戦。
今日はすかっといい天気。
昨日の琵琶湖は雨だったのに、
この天気を昨日欲しかったのに・・・.。
今日は神戸空港までイベントに参加するためにやってきました。
20150505-2.jpg
会場に到着すると、イベントブースで
トークイベントが開催されていました。

20150505-3.jpg
今日の最大のイベント、アクロバット飛行の
でもフライトの始まり!

20150505-4.jpg
目の前で繰り広げられるテクニック!

20150505-5.jpg
斜めに飛んでる〜!
いや、スゴイもん見せていただきました。

20150505-6.jpg
さ、これで会場を後にできるかと思ったら
次にまたトークイベントが始まりました。
そこにやってきたのは、ブロンドのきれいなお姉さん。
一緒に記念撮影は、締切で間に合わず、サインだけ頂けました。

20150505-7.jpg
会場を後に、三宮で昼食。

20150505-8.jpg
少しだけ町をブラブラで、ロフトへ。
ケーキがおいしそう・・・で、
ちょっとしたお菓子を購入し、帰路へ。

20150505-9.jpg
阪急とリラックマのコラボストアなんてのが
やってました。
子供よりも、大人が好きな感じかな。

20150505-10.jpg
本日頂きました、サイン!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1618

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年5月 5日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年1度の琵琶湖」です。

次のブログ記事は「黒糖ふかし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。