1年1度の琵琶湖

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150504-1.jpg
【2015.5.4】
今日は年に一度の琵琶湖を走る日です。
この日のためにマフラーも新調したんですけど・・・
天気はイマイチ。
集合場所につく前に、雨もパラパラ。
今日一日の天気予報も雨・・・
嫌な予感の通り、ツーリングは中止との判断!
20150504-2.jpg
中止とはいえ、来ちゃった面々。
どっか行こうと向かった場所は
クラブハリエのお店。

20150504-3.jpg
いい感じなたたずまい。

20150504-4.jpg
しかし、お店の中は大混雑。
どっからこの人がやってきたんだろう?

20150504-5.jpg
私たちも、生どらやきに並んでみました。

20150504-6.jpg
とても美味しそうです。
そんな演出がされているんですね。
でも、1つ1つは高いですね。

20150504-7.jpg
見せる作りが随所に活かされてますね。

20150504-8.jpg
生どらチョコバナナ、324円也。
美味しいですけど・・・高いな〜。

20150504-9.jpg
お店の天井もモダンアートみたい。

20150504-10.jpg
下を見たら、お客さんで大混雑。
アイスクリーム一つ買うのに、
何十分並ばないとアカンのだろうな〜。

20150504-11.jpg
次に移動したのが、
なにやらアニメの舞台になったか、されたかという
古い校舎が残る学校に到着。

20150504-12.jpg
なんだか、遠目には女子高生が一杯な感じですが
近づくと、うっ!な感じだったんです。

20150504-13.jpg
とても雰囲気のある体育館。
しかし・・・。

20150504-14.jpg
校舎の前に群がる女子高生・・・ではなく
女子校生のかっこしたおっさんども!

20150504-15.jpg
やっとこさお昼ご飯を食べたのは3時すぎ・・・。
んー来年以降、雨だったら、やっぱ帰るかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1617

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年5月 4日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯ヘッドセットを買う!」です。

次のブログ記事は「今年はGWに開催の時計のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。