年度末に携帯加入もろもろ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150330-1.jpg
【2015.3.30】
年度末。
今年はとうとう子供にも携帯を持たせねばならない。
それらをどうするかを悩みに悩んでいたけど、
今年は、なんかお得な案件がまったくない。
このまま見過ごしてしまったら、
取り戻しがつかないくらいヤバそうな気配を感じたので
もう決断することに。
しかも急遽決断した、auからのMNP!
それでも新しい端末の支払いがてんこ盛りあるので
しぶしぶ、今でも現役で使っていた
iphone3GSの32GBを下取りに出す事にして
購入金額を下げることにした。
20150330-2.jpg
実は昨日の夕方、ふらっとドコモショップに
チャリで行ったら、金額をちょっと聞くだけのつもりだったのに
番号札をとってまっとけというので
素直にまっていたら、ほぼ閉店!
2時間待ちをくらいました。
でも、もうここでしかないと思い、
あらゆるシュミレーションを考えて
今日の昼に来て、契約・・・
でも出たら外はまっくら。
結局、今日は契約しにきただけ、
しかも平日だってのに、5時間強・・・。

20150330-3.jpg
もうやだ。
ほんま、これで2年間は携帯のこと忘れたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1602

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年3月30日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数年振りに友人と会う会!」です。

次のブログ記事は「本当の年度末!HP、携帯MNP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。