ガレージの整理

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150315-1.jpg
【2015.3.15】
ガレージの片付け・・・。
長い事放置してたので、
ゴミがいっぱい!
20150315-2.jpg
なんとか片付けねば!

20150315-3.jpg
こいつらを片付けなければ
車がだせね〜

20150315-4.jpg
もう、あれもこれもゴミだらけ。

20150315-5.jpg
は〜片付かない。

20150315-6.jpg
赤のほうも片付けよう。

20150315-7.jpg
こちの天井に乗っけてる荷物も整理をしなくては。

20150315-8.jpg
いらないもの、いるもの・・・。
なかなか分別できないなー。

20150315-9.jpg
ひとまず大きな物は捨てて、整理したけど
まだこのままじゃ、車がでね〜

20150315-10.jpg
こいつらも捨てないと!

20150315-11.jpg
荷物に詰め込んでいた丸めた新聞紙も、
そのままじゃ邪魔なんで、広げてびしっとして
捨てようと作業していたら、娘が手伝ってくれました。
ありがたい、そしてうれしい!

20150315-12.jpg
みうらじゅんのライブ告知?

20150315-13.jpg
コンパクトになりました。
すてまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1593

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年3月15日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ、新幹線で福岡へ!後編」です。

次のブログ記事は「BD−Rを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。