SRSチェックランプ点灯!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141202-1.jpg
【2014.12.2】
SRSのチェックランプが点灯しちゃいました。
そういうや買ってきた次の日、
車検を受けてるライン上で
一瞬光ったものの、すぐに消えてくれたので
安心していましたが、ついにつきました。
つーか、まだ買ってまともにそんなに乗ってないんですけど〜
20141202-2.jpg
色々と調べてみたら、ヒューズボックスの中に
このSRSチェックランプを消す方法があるとのこと。
リード線をこのようにして、端子をショートさせて
リセットしようということらしいです。

20141202-3.jpg
端子をショート中。
しかし、全然ランプは消えません。
消えないってことは他にちゃんと原因があるってことなんですけど
思い当たる節はあります。
だって、買って早々に内部を掃除する時に
シートベルトもはずしたしな〜。
ふ〜、このランプがついてるのは、気持よくないので
早い事消したいもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1558

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年12月 2日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯機を買ったぞー!」です。

次のブログ記事は「洗濯機置き場の製作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。