洗濯機を買ったぞー!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141128-1.jpg
【2014.11.28】
長年使ってきた洗濯機が調子悪いと言われてはや数年・・・
もういつ動かなくなっても不思議じゃないと脅迫にもにた
訴えを受けて、ついに動きました。
新しい洗濯機の導入です。
ただ新しい洗濯機を設置するには今よりもスペースが必要となります。
20141128-2.jpg
スペースを確保するために、既存の洗濯機置き場を改造します。
既存の洗濯機の横にあった、コンクリブロックを破壊して
撤去します。

20141128-3.jpg
残すつもりのコンクリブロックも
倒れてしまいました。
あやうくコンクリブロックに下敷きにされるところでした。
こりゃ危ないわ!

20141128-4.jpg
撤去した屋根部分のトタンやら柱から古釘を抜きます。

20141128-5.jpg
倒れてしまったコンクリブロック。
再利用します。

20141128-6.jpg
破壊したコンクリブロックもろもろ。

20141128-7.jpg
そうこうしてると、新しい洗濯機が届きました。

20141128-8.jpg
大人3人で、必須で運んでくれています。

20141128-9.jpg
新しい洗濯機は、重さ何と80kg!
そりゃもう大人2人でも非常に困難です。
一応ここに置いてもらいましたが、
気軽に動かせません。

20141128-10.jpg
今日届いたものの、今日から設置場所の工事をし始めたので
今日はおけません。
明日からは雨だとの予報・・・まずいです。

20141128-12.jpg
新設置場所になるところにはこれからコンクリを流します。

20141128-13.jpg
ホームセンターに走ってセメントやら砂を買ってきました。
日が暮れてからコンクリを流します。

20141128-14.jpg
夜遅くまでコンクリの作業です。

20141128-15.jpg
もう夜10時です。
明日は雨の予報なので、買ってきた波板をかぶしておしまいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1557

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年11月28日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacWinの埃掃除」です。

次のブログ記事は「SRSチェックランプ点灯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。