2t車借りて木材を買ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141212-4.jpg
【2014.12.12】
ホームセンターに材木を買いに行きました。
ちょっと長めの角材を買うことにしたので、
バモスには積めませんので
軽トラを借りようとしたら、目の前のオッサンが
軽トラを借りてしまいました。
オッサンの帰りを待っていると1時間以上かかって日が暮れてしまうので
仕方なく空いている2t車を借りる事にしました。
20141212-5.jpg
2t車を運転してきました。
荷台が長いわ!

20141212-6.jpg
買って来た木材を運びました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1564

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年12月12日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋冬の呪縛!」です。

次のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。