毒キノコ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140816-1.jpg
【2014.8.16】
家の隣の神社。
ここの敷地って、子どものころは草なんて生えてなかったのに
いつのころからか、雑草があちこちに。
ほっておいたら空き地みたいになってしまうのか、
近所の人々がしゅっちゅう草刈りしてます。
20140816-2.jpg
そんな神社の真ん中にポツンときのこが・・・?

20140816-3.jpg
たまに見るけど、なんでしょうね。
まさか毒キノコとは思わなんけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1496

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月16日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爪欠けた・・・こんなんよくあるわ〜」です。

次のブログ記事は「壊れたエアコンの撤去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。