台風が通り過ぎて行った。大きな被害はなしで安心。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140810-1.jpg
【2014.8.10】
猛烈な台風が通りすぎて行った。
昨日雨漏りしたガレージの天井、ビニールを囲っていたけど
やっぱり漏れていた。
20140810-2.jpg
天井は濡れている。
ここじゃなかったのか?

20140810-3.jpg
そして段ボールの中に雨水が入って、底から染み出ていた。
参ったな〜

20140810-4.jpg
ひとまず段ボール箱を下ろして、
中に入っていた部品を出してみて、
ヒートガンで乾かせる所まで段ボールを乾かしてみた。

20140810-5.jpg
部品も、乾かさないと。

20140810-6.jpg
しかしどえらい範囲で暴風雨をもたらしたこの台風。

20140810-7.jpg
まだゆっくりみたいで、各地で被害が出てる模様。

20140810-8.jpg
うちの近所も避難警報とかもでていたり・・・。

20140810-9.jpg
ガレージじゃなくて、家の中も雨漏り。
いつもの洗面所。
あーあ。

20140810-10.jpg
庭のとうもろこしも、倒れることなく無事でした。
あとは収穫を待つばかりだ!

20140810-11.jpg
庭もなんだか、台風が通過後っていう雑然さが感じられる。

20140810-12.jpg
なんとか無事に台風も過ぎ去っていってもらって
よかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1490

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月10日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近、ガレージで雨漏り」です。

次のブログ記事は「伊勢志摩方面へ海水浴へ その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。