ライブへ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140727-1.jpg
【2014.7.27】
いつも聞いてるネットラジオのライブを見に行くために
梅田へ。
グランフロントの1Fでは、数多くのドラえもんがいっぱい。
20140727-2.jpg
大都会梅田の喧噪がうそのような中津の高架下。
グランフロントは目と鼻の先なんだけど・・・。

20140727-3.jpg
なんなんだこの気持。

20140727-4.jpg
会場に到着。
ライブに来るのは1年振りだ。

20140727-5.jpg
いよいよライブが始まった。

20140727-6.jpg
めちゃくちゃ楽しい、そして熱いライブが終わった。
もの凄く充実した2時間でした。
終わってから出演者の方にもお話ができ、
こんな幸せな空間はありません。
また来年も参加したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1482

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年7月27日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火と火祭り!」です。

次のブログ記事は「再びヨドバシカメラでお買い物!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。