花火と火祭り!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140726-1.jpg
【2014.7.26】
花火を見に行こうと誘って頂いた。
ちょっともの凄い猛暑である事と
私は勉強してるので、黄色を出すのは至難だということで
友人の車に乗せて頂いて花火を見に行くことに。
20140726-2.jpg
滋賀のほうまで見に行った花火。
とってもきれいだ。

20140726-3.jpg
花火を見る前に買っておいた夕食。
花火を見終えて食べようとして場所を探していたら
また目の前に花火?
でも時間はもう9時?
あれ?うそやん!

20140726-4.jpg
やっぱり向こうでも花火があがってる。
どうやら、ここもお祭りだったいたいだ。

20140726-5.jpg
花火も終わって、落ち着いた町の中を歩いてみた。
神社の境内のほうで、炎が燃えていた。

20140726-6.jpg
この地方で伝わる火祭りのようでした。
いやはや、二度びっくり、うれしい一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1481

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年7月26日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐお別れだ!」です。

次のブログ記事は「ライブへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。