ヨドバシにお買い物!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140713-1.jpg
【2014.7.13】
用事で梅田へ・・・。
用事ってのは、お買い物。
注文してあったものを引き取りにです。
目的地はヨドバシカメラ。
10時迄やっているので、夜にクルマで行きました。
20140713-2.jpg
少し時間があったので、
グランフロントの無印良品でノートを買いました。
しかし、おされ〜!
もう田舎もんじゃい!

20140713-3.jpg
で、ヨドバシカメラ。
そそくさと注文していたものを購入。

20140713-4.jpg
んー、これ欲しい。
しかし高いんだなこれが。

20140713-5.jpg
日曜日の夜ってことで、電車でいくよりも
確実にスムーズに行って帰ってこれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1476

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年7月13日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモスのオイル交換に四苦八苦!」です。

次のブログ記事は「インクを入れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。