ドアに挟んだ指、そして爪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140408-1.jpg
【2014.4.8】
だいぶ伸びて来たぞ。
バモスのスライドドアに誤って指を詰めたのは
今年の2月2日だった。
あれから2ヶ月が経ち、ふと見れば
だいぶ爪が伸びて来た。
ドアに指を挟んで血が固まったであろう黒い部分の
一番下も、指の一番下から出て来た。
伸びるのが遅いとはいえ、ちゃんと伸びてるって実感します。
でも、これ完全になくなる迄は、今年いっぱいはかかりそうでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1452

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年4月 8日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税アップ前に時計を取りに行く」です。

次のブログ記事は「XPサポート終了・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。