いろいろ記念日!

20140324-1.jpg
【2014.3.24】
昨日私が退院し、今朝娘も退院してきました。
本当にバタバタの一週間でした。
入院してる私たちよりも、入院の見舞いに
残された息子達の世話と、走り回っていた妻に感謝です。
そんな妻の誕生日でもあり、今日は結婚記念日・・・・
でも、こんな状況だったので、何の準備もできていません。
それに娘の退院祝いもあるし、なんかしてあげようと
出かけたんですが、急に原因不明の腹痛に見舞われました。
なんだろう、お腹が痛い・・・。
吐き気もするし・・・苦しい。
お腹さすってこれ買って帰ってくるのが精一杯で
そのあと数時間布団の上でうんうんうなってしまいました。
なんだ、また入院しないといけないのか?
まだ処置が完全じゃないのか?
気になるよ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年3月24日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に退院へ!」です。

次のブログ記事は「もうすぐ終わり、交通科学博物館へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。