遂に退院へ!

20140323-1.jpg
【2014.3.23】
入院5日目。
実は昨日の午後、先生から退院の話しが出ました。
ってことは月曜日になると思っていたら、
明日、つまり今日でもいいってことなんで、
そりゃもちろん、今日退院したいですから・・・。
20140323-2.jpg
長いようで、思いかえせば短かったのかな?
この入院生活は。

20140323-3.jpg
ベッドに横になって、見る風景はこの天井。
この天井を見続けた5日間・・・。
もうやだ。

20140323-4.jpg
こんな大部屋でした。

20140323-5.jpg
さらば病院。
やっと外の世界にでたー!

20140323-6.jpg
さ、買えろっと思ったら、
私のピカピカだったはずのチャリンコがこのざま?
誰だ?俺のチャリを倒したやつは?
リアのカバーがひん曲がってるし、
あちこちに傷がいっぱい。くそー!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年3月23日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこさ頭を洗って着替えもした。」です。

次のブログ記事は「いろいろ記念日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。