いつ使うか全く予定はないけど、部品の山!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140201-1.jpg
【2014.2.1】
自分の車の部品を買い込んだ。
ナニに使うやら・・・、使わないのやら・・・。
いつ使うんだろうか・・・。
20140201-2.jpg
ていうか、やっぱ高いな〜。
こんだけ買うのに、なんだかんだで2万とか、
他にも買ってきたので、結構最近部品買ってるわ〜

20140201-3.jpg
幌も買ってきたけど、この汚れ。
よくもまーこんな状態で売るわな。
ほんま、売る方の神経がわからんけど・・・。
また置き場所に困る!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1412

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年2月 1日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなく模様替え?」です。

次のブログ記事は「力の入った、パーツ達!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。