力の入った、パーツ達!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140202-1.jpg
【2014.2.2】
ちょっと力を込めて部品を買い込んだ。
こんなテールランプがあったなんて知らなんだ!
もっと早く気づいておけば・・・。
20140202-2.jpg
このテールランプを某ショップの4灯テールキットに
入れようと思い、そのテールキットを買いましたが、
これだけで3万ちょいという大出費!
で、入らへん!

20140202-3.jpg
イメージはこんなんだけど、入らへん!
ってことは、ここに加工していかなアカンのか〜。
うーどうしようか?

20140202-4.jpg
さて、今日はそれ以外にもパーツが山盛り届いた。
なんせ北海道から買ったので、送料だけで8000円近くも
かかってしまった・・・。
全部で4万は支払ったよ〜(遠い目!)

20140202-5.jpg
で、買ったものを開けて行こう。
と思ったら、これはこれは見た事もないような、
丁寧すぎる梱包・・・。

20140202-6.jpg
エアコン操作部。
お、きれいぞ!

20140202-7.jpg
この大きな塊は・・・。

20140202-8.jpg
プチプチ巻きをはいでも、
まだその下はラップ巻き!
なんと丁寧すぎる梱包だ!

20140202-9.jpg
やっと出て来た、これが今日の本命の
燃料タンクです。

20140202-10.jpg
燃料タンクの表面は残念ながら錆があります。

20140202-11.jpg
燃料ポンプをはずすと・・・うわーめっちゃきれい。

20140202-12.jpg
これはきれいだ。
これは価値在る物をかった。
予備パーツ決定!

20140202-13.jpg
さて、今回本命だったのは、この燃料タンクが欲しかったから。
燃料フィルタは別口で購入していたので、錆さびの
自分の赤の燃料タンクと交換すべく、探していたのが
まさにこれでした。
表面は、錆てますけど、内部はキレイ!

20140202-14.jpg
うわー錆なんてない。
これはバッチグーだ!

20140202-15.jpg
燃料ゲージもきれいだ!
これは完璧です。
表面の錆び取りだけちゃんとして、
塗装をすれば、これは使える。
お金はかかったけど、失敗せんで良かったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1413

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年2月 2日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつ使うか全く予定はないけど、部品の山!」です。

次のブログ記事は「妄想1・妄想2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。