ガレージ拡張工事 その6

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140226-1.jpg
【2014.2.26】
さあ、今日こそ屋根迄いくぞーと頑張りが空回りしちゃった!
20140226-2.jpg
せっかく屋根の合板まで貼ったところでミスに気がついた!

20140226-3.jpg
なんと、縦の柱のその上にもう一本横に柱を入れるんだった!
忘れてた!
仕方なく合板を外して、柱を外して・・・ううう。

20140226-4.jpg
気を取り直してもう一度柱を組んで行きます。

20140226-5.jpg
ふーなんとか屋根まで合板を貼る所迄作業できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1428

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年2月26日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄くずを捨てに・・・もとい売りに!」です。

次のブログ記事は「燃料タンクを塗装する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。