鉄くずを捨てに・・・もとい売りに!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140225-1.jpg
【2014.2.25】
たまってきた我が家の鉄くずを車に積んで売りに行きます。
20140225-2.jpg
今回のメインはこの給水ポンプ。
30〜40kgはあるでしょう。

20140225-3.jpg
昔から我が家にあったお好み焼きを焼いていた鉄板。
もう使わないので、処分となりました。
ありがとう。
こんな感じのものを売りに行きました。
まーざっくり4000〜5000円はあるだろうと思ったら
2600円でした。
真鍮とかアルミとかちゃんと見てないんだろうな、
ムカつくわー!

20140225-4.jpg
で、その足で某オクで買ったロフトベッドを引き取りに行きました。
荷物満載です。

20140225-5.jpg
運転しながら、あ、もうすぐ123456kmだって
思っていたのに、気がついたら123460km・・・
あーあ、もうどうでもいいや!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1427

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年2月25日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージ拡張工事 その5」です。

次のブログ記事は「ガレージ拡張工事 その6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。