ガレージ拡張工事 その5

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140224-1.jpg
【2014.2.24】
昨日ガレージの壁をくり抜いたところで終了しました。
朝、明るいところで見るとこんな状況です。
20140224-2.jpg
この状態だと、1m弱前に延長することを想定して
フロントウィンドウに当たらない用に壁をくり抜きました。

20140224-3.jpg
ぐあ・・・。作業するためにバモスを動かしたら
コンクリにホイールがヒット・・・うううう。

20140224-4.jpg
さー調子に乗って、角材組んで小屋組をたてるぞーって
意気込んだらコンクリブロックが倒れました。
木材のひずみをむりやりもどそうとしたら、
土台のコンクリのほうが弱かったようです。

20140224-5.jpg
あーあ、またやり直しじゃないの。

20140224-6.jpg
なんとか、倒れた所は補修して、
小屋組の柱だけ建てて今日は終了です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1426

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年2月24日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージ拡張工事 その4」です。

次のブログ記事は「鉄くずを捨てに・・・もとい売りに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。