妄想1・妄想2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140204-1.jpg
【2014.2.4】
ちょっと前から黄色を止めているガレージを
なんとか拡張できればいいな〜って思ってました。
20140204-2.jpg
できる事なら、赤をこちらに移せれば・・・。
でもそれをするには、全長がちょっとギリギリすぎるので
ちょっと前を延長しなければならんのです。
そんなことができるのだろうか・・・。

20140204-3.jpg
なんてことを考えている今日この頃、
昨日の新聞折り込みにあった、不動産屋のチラシに
載っていたテナント募集の広告・・・。
気になったので、ちょっと偵察。
ここだ。

20140204-4.jpg
シャッターの奥は、車が縦に2台置けるくらいの作業場と
その奥に、事務所スペースがあるらしい。
表に、車がギリギリ2台置ける。
で、月8万円・・・。
これを友人と二人で借りたらなんかオモロいことできるんちゃうか?
なんてことで、夜中に盛り上がりました。
でも、なんか踏ん切りつかんのですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1414

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年2月 4日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「力の入った、パーツ達!」です。

次のブログ記事は「燃料フィルタもう一個!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。