大腸がん検査を受けようと思う

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140125-2.jpg
【2014.1.25】
思えば年をくったもんんだ。
去年の人間ドックでは、初めていろいろと×が出た。
もう若くない。
病院に行けば、待ち合い室には、
40歳過ぎたら大腸がん検診を受けようなんて
ポスターが目につき出した。
ここはひとつお金はかかるが健康のために
受ける事に決めた。

20140125-3.jpg
したらば、実はまだ人間ドックで×が出た
ピロリ菌の除去の薬を飲んで、次の検査迄
時間をあけないといけないので、
それが終わってから検査ができるように、
検査予約は1ヶ月以上先の3月になってしまった。
そこまで、お腹の調子を整える薬を飲んでねって、
1ヶ月以上の薬がわんさか・・・いらねーっての!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1408

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年1月25日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴミをシートにぶちまける」です。

次のブログ記事は「不動の原因を探る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。