久しぶりのレストラン

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140113-1.jpg
【2014.1.13】
もうかれこれ、何年もこれていなかった
来てみたかったここ。
友人と昼ご飯どこでというのでリクエスト。

20140113-2.jpg
ここは前から駐車場がなくて、
露駐したり、苦労してて・・・
だから行きたくても行けないんだよと話していたんです。
で、結構遠くのドラッグストアに止めて
歩いて来たのです。

20140113-3.jpg
入口にあるメニュー写真。
気がつかなんだ。

20140113-4.jpg
ランチを注文。
サラダがついてる・・・
がこのドレッシングは苦手なんだよな〜。

20140113-5.jpg
注文したもの。
さすがにおっさんには多いがこのあと地獄を見る。

20140113-6.jpg
帰りに気がついたが、なんといつの頃からか、
店の隣に駐車場があるではないか!
こらしらなんだ。
これがあると、家族も連れて来れるわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1406

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年1月13日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車で少し遠くまで」です。

次のブログ記事は「ゴミをシートにぶちまける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。