電車で少し遠くまで

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140111-1.jpg
【2014.1.11】
本日は電車に乗ってお出かけ・・・
いや半分仕事みたいなものだ。
朝から3時間程作業して、次の目的地へ電車で1時間。

20140111-2.jpg
えらく遠く迄電車でやってきたぞー。
ビルの向こうに海が見える。

20140111-3.jpg
その繁華街の隣町に用事があった。
こちらは人通りもまばらだ。

20140111-4.jpg
一駅違うだけでもこの賑わい。

20140111-5.jpg
駅の近くにあったえらい雰囲気を醸し出してるお店。

20140111-6.jpg
なんかお腹いっぱい、でもなんか食いたい
そこで買った鯛焼き。
いや〜今日はよく歩いた。
10km以上は歩いたでしょう。
帰って来たら、くつづれができてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1405

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年1月11日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス終わってシュトーレン」です。

次のブログ記事は「久しぶりのレストラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。