神社のハシゴ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140104-1.jpg
【2014.1.4】
夜に、友人がやってきた。
どこへ行くあてもないので、ドライブがてらに走り出した。
とりあえず京都方面行ってみよう。
正月の京都の駐車場は、とんでもない正月料金で頭にくる。
20140104-2.jpg
せっかくきたんだからと、初詣のハシゴです。
こちらは縁切り寺。
悪い事から縁を切って、良縁を結ぶ・・・・。
今年はいいことありますように。

20140104-3.jpg
そしてお金の神様の神社、
こちらは去年の夏にも来たので2度目。
絵馬を買って書いてきました。

20140104-4.jpg
夕食・・・といっても深夜2時に餃子の王将・・・。
うまいけど、この時間に食うのもなんだかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1403

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年1月 5日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炊飯器を買い替えた!」です。

次のブログ記事は「クリスマス終わってシュトーレン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。