炊飯器を買い替えた!

20140103-1.jpg
【2014.1.3】
これが昨日買った新しい炊飯器。
買った決め手は、炊飯器の上の内蓋が全部はずせて
丸洗いできること!
こんなことできるのは、当たり前だと思っていたが、
実はすべてのメーカーでこの機種しかないということを知り
これに決定。
20140103-2.jpg
こちらは10年以上我が家の食欲を満たしてくれた炊飯器。
こちらがタイガーの製品で、蓋を外せていたので、
これが当たり前だと思っていたのですが、
まさかそんなことできるのが1モデルとは。
結局タイガーからタイガーへ、選択肢はこれしかなかったということです。

20140103-3.jpg
2002年製でした。

20140103-4.jpg
底にはほこりも。
お疲れさまでした。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年1月 3日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濃い!」です。

次のブログ記事は「神社のハシゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。