忙しい時ほど、掃除がしたくなる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20131201-1.jpg
【2013.12.1】
なんというか、やらねばあかん事がある時に限って
それから逃れたいがために、部屋の掃除をしたくなったり
するもので、今日は部屋のエアコンの掃除を
することに・・・。
20131201-2.jpg
前のパネルを開けて内部のフィンを見ると
この通りの汚れよう!

20131201-3.jpg
フィンの一本一本の隙間を掃除して行きます。
ご覧のような汚れたキッチンペーパーの嵐。

20131201-4.jpg
フィンを外してならもっときれいになるんだろうけど、
外せないので、これくらいが限界かな?

20131201-5.jpg
フィルターも掃除してセットし直し。

20131201-6.jpg
外に出たら、紅葉も終わり頃。

20131201-7.jpg
これからわんさかこの葉っぱが落ちて来て
掃除をしないといけなくなるのです。
いつまでこの仕事が続くんだろうなー。

20131201-8.jpg
しかし今はええ天気やな?

20131201-9.jpg
昼からは、愛車を洗車してみたんですが、
とっくに日が暮れてしまった。

20131201-10.jpg
やったー、ピカピカになったと思ったら、
帰りしなに夕立ならぬ、通り雨がざーっと降って、
先ほどの苦労が水の泡となりましたさ。
ホント洗車するとこうなんだよな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1386

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年12月 1日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も枝豆求めツーリング」です。

次のブログ記事は「きれいに洗ってパチリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。