屋根の上の葉っぱ掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
20131217-1.jpg
【2013.12.17】
今、親父が入院している。
家のことはほぼしない自分であるが、
普段親父がやっていることも、いないとやらなくてはならない。
隣の銀杏の木の落ち葉を掃除するのであるが、
屋根の樋とかに詰まってしまうと
雨漏りの原因になるので、屋根に登っての掃除をしてみた。
20131217-2.jpg
もう銀杏の葉っぱも落ち切ったようなので、
今日掃除すれば終わりだと思う。

20131217-3.jpg
しかし、隣は隣でも、お隣さんは
なにもしないんだよな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1394

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年12月17日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コタツを買った!」です。

次のブログ記事は「え、何年振り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。