コタツを買った!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20131214-1.jpg
【2013.12.14】
自宅2階、妻がいる部屋のコタツが壊れている。
さすがにこの寒さの中で、コタツがないのはかわいそうだ。
と思って、新聞の折り込みチラシをみていたが
なかなかに安くない。
でも、安くなるのをまっていられないので、
買う事にした。
20131214-2.jpg
3480円で売っていたのを、エアコンを買ったので、
3000円にしてもらった。

20131214-3.jpg
さっそく組み立てて、設置してみた。
大きさは今売ってるサイズで一番小さい
75cm四方だったけど、実は前のよりも大きくなった。

20131214-4.jpg
これが壊れてしまったコタツ。

20131214-5.jpg
三洋電機の製品だったのか。
サイズは62cm四方とかなり小さかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1393

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年12月14日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横だから、仕方ない仕事。」です。

次のブログ記事は「屋根の上の葉っぱ掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。