1/8ptのメクラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20131225-1.jpg
【2013.12.25】
1/8ptのメクラのボルトを探したんだけど、ない。
ホームセンターで売っていれば1個数十円なんだろうけど、
探すのも面倒なんで、ネットで・・・
手っ取り早い、あのオクではあるにはあったが、
1個だけかっても300円くらいになる。
そんな時に密林でめっけた、このボルト。
20131225-2.jpg
19個もいらんけど、19個セットで788円。
しかも送料込み。
1個当たり41.5円だ。

20131225-3.jpg
しかしなぜにこんなに小さなものを
こんなにデカイ箱で送ってくるのだろうか。
物流の不思議だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1397

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年12月25日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買ってさらに下がった、でも上がったBD-R」です。

次のブログ記事は「大晦日にやってきたサンタさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。