イプシロン発射!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130914-1.jpg
【2013.9.14】
遂にきたぞ、イプシロンの発射の日!
正直忘れてた。
図書館に行こうと家をでたけど、
途中で気がついて、家に引き返して来た。
帰って来てよかった!

20130914-2.jpg
発射に、ギリ間に合った!

20130914-3.jpg
NHKでも臨時で生中継はいったけど、
U-stのJAXAのライブを見ていると、
同時通訳の音声とか、管制官の声みたいのとかも入って
臨場感あって、なんかぐっと来る物があった。
こういうの、生で見て見たい!

20130914-4.jpg
20130914-5.jpg
順調に飛び、問題なく衛星軌道まで乗ったようで、
大成功!
よかったよかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1368

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年9月14日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所で木が倒壊!撤去工事日!」です。

次のブログ記事は「山田照明のLEDライト、Z-10とZ-20!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。