山田照明のLEDライト、Z-10とZ-20!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130916-1.jpg
【2013.9.16】
ずっと前に買ったんですけど、使わずじまいで置いてある
電気スタンド・・・。
欲しくて使いたくて買ったんですけど、
実は私の机には、スタンドを挟むベースが
使えなくて・・・。

20130916-2.jpg
結局嫁様のミシンデスクには設置は出来たのですが、
私のはダメ!

20130916-3.jpg
嫁様のZ-20はいけて、私のZ-10はダメ。

20130916-4.jpg
なぜかというと、Z-20のスタンドのベースはこういうタイプ。
昔ながらの感じで、厚み50mmまでOK。

20130916-5.jpg
結局私の机が厚み46mmで、Z-10用のベースは45mmまで
なので、使えないのです。
でも、もう絶対使いたいので、嫁様のZ-20の
ベースだけ私の机に移植しました。

20130916-6.jpg
そのおかげで、長い事日の目をあびなかった
Z-10が使えるようになりました。

20130916-7.jpg
明るい!
これで勉強も出来るぞなももし!

20130916-8.jpg
そうなると、嫁様の机はどうなるのか?
私の机は鉄なので削れないけど、
嫁様の机は木製なので、厚みは削ればなんとでもなる!

20130916-9.jpg
削って削って・・・あ、中は紙のハニカム構造か!

20130916-10.jpg
もともとZ-10用のベースもこのように設置完了。
ベースだけを交換することで、使えるようになりました。
めでたしめでたし!










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1369

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年9月16日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イプシロン発射!」です。

次のブログ記事は「財布の紐が切れた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。