家族旅行2013in宮古島 6日目 やっとこさ帰ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130804-1.jpg
【2013.8.4】
いやはや昨日は、いや昨夜はとんでもなく大変でした。
明るくなってどんな場所に泊まっていたかが分かった。
むっちゃくちゃな商店街の中!
20130804-2.jpg
そして今朝は早いぞー。
朝の8時に那覇空港発の飛行機に乗らないといけないので
宿は7時前、6時40分には出発をしないといけません。
誰もいない商店街を家族で荷物を抱えて歩きます。

20130804-3.jpg
しかし、昨夜歩いていたときは、
すごい人ごみがあったのに、ビックリです。

20130804-4.jpg
平和通り商店街でした。

20130804-5.jpg
モノレールの駅に到着。
昨日の駅とは一駅違うし・・・。

20130804-6.jpg
モノレールの駅へ行く途中でマクドで朝マックを購入。
飛行機に乗る前に、空港で朝ご飯です。

20130804-7.jpg
朝の8時に飛行機が離陸〜!

20130804-8.jpg
10時に関空に到着。
ふ〜やっとだー!

20130804-9.jpg
駅から歩いて、帰って参りました。
ホントしんどかった。
暑いわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1357

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年8月 4日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族旅行2013in宮古島 5日目 最後の最後に大トラブル勃発!」です。

次のブログ記事は「トラブルの元・段ボール到着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。