奥様の自転車買い替えで電動チャリ様へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130719-1.jpg
【2013.7.19】
ずっと嫁様さから要望がありました、自転車の買い替え。
いや分かっちゃいるんですけど、
出来なかったこと、その理由も良くご存知で...。
いやはやほんま、どうしてこうも人生の谷間を
這いずり回っているのでしょうかって感じですが、
そうはいっても、もうタイムリミットはドを越してしまい、
ここで思い切って買い替える事になりました。
ほぼ10年活躍してくれた自転車とお別れです。
これで子供を育ててくれたんだと思うとしみじみですが
そんなの思うのは男だけのようで、
妻のほうは、新しい自転車にワクワクのようで・・・。
20130719-2.jpg
買い替える自転車様のお箱様・・・。
お箱様って・・・。
だって高いもん!

20130719-3.jpg
新しい自転車様と、これまで頑張ってくれた自転車様との
ツーショット・・・。
新しい自転車様は、YAMAHAの電動アシスト自転車になりました。
奮発しました!
panasonicではなくて、YAMAHAにしました。
YAMAHAのナチュラLデラックスです。
防犯登録の500円込みで92500円!
これ近所の自転車屋さんで買いましたが、
どこよりも安かったと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1339

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月19日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EDIXの4回目の車検に行く!」です。

次のブログ記事は「EDIXのバンパー当ててもうた〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。