EDIXの4回目の車検に行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130718-1.jpg
【2013.7.18】
テスターを受けて問題なかったので、
翌日の車検予約がうまい具合に空いていたので
即、予約。
昨日の今日で車検を受けにやってきました。
20130718-2.jpg
陸運局の駐車場にとまっていた憧れのMR-2。
いやAW11と呼ぼう!

20130718-3.jpg
こちらはSW20。
やっぱAW11だわ!
このデザイン最高!

20130718-4.jpg
あちらに見えるのは我が愛車。
無事に車検には合格したものの
人生を揺るがすショックな出来事発生・・・
ま、もういいんですけどね・・・。
こんな時になんでよ〜

20130718-5.jpg
気が滅入りながら帰ってきました。
そんな状況の中で、車を元の状態に戻していきます。
リアスポを外したついでに、その周辺のカバーを外して
雑巾できれいにしておきます。

20130718-6.jpg
外しておいたリアスポを家から持って来て
リアウィングをビス止めして元に戻します。

20130718-7.jpg
あっと言う間に元に戻りました。

20130718-8.jpg
外しておいたアイラインも装着完了。
なんだかんだで、ユーザー車検でひとまず
2年延命ってことですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1338

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月18日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EDIXの車検の準備 テスターに行って陸運局に」です。

次のブログ記事は「奥様の自転車買い替えで電動チャリ様へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。