久しぶりにきれいに洗車してみよう!

EDIX
20130608-1.jpg
【2013.6.8】
思い起こすと、今年になってまともに洗車したのは
3月末だけだったはず・・・。
そりゃもう、汚れに汚れ切ってます。
ガソリンを給油して、洗車機できれいにしてやります。

20130608-2.jpg
洗車中。
久しぶりなんで、ちょっといいWAXって奴にしました。
500円!
でもね、そのあと、ちゃっかり自分でワックスまで
かけたので、単なる洗車だけでよかったのかもね。
20130608-3.jpg
ボンネットについた擦り傷!
これはこのままにはできないので、
コンパウンドで消しとります。
20130608-4.jpg
消えました。
でも、微妙にボンネット凹んでるみたい?
20130608-5.jpg
2時間ほどかかりましたが
スタンドで、きれいにしてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました