今年も琵琶湖ツーリング2013

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130504-1.jpg
【2013.5.4】
毎年恒例のツーリングに今年も
誘って頂きましたので、参加してきました。
いつもここを通る、いつもの道を走ってるのに
楽しい!なんでだろう?
20130504-2.jpg
信号待ちですら、こうやって同じ車が
並んでいるだけで楽しく感じる。

20130504-3.jpg
お昼ご飯の高級な牛丼!

20130504-4.jpg
左手に琵琶湖を眺めながらのこの道、最高!

20130504-5.jpg
トンネルの中はみんなが爆音!

20130504-6.jpg
奥琵琶湖へ向う古い町並み。
いいよー。

20130504-7.jpg
帰り道。
疲れたからだにきれいな夕日。
この前少し雨が降ってたもんなー。

20130504-8.jpg
だんだん日が暮れて行く。
運転しながら眠気が・・・。

20130504-9.jpg
家につく前にガソリンだけ入れて
今日のツーリング終了。
事故もなく無事に帰宅できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1326

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年5月 4日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左のライトが光ってない」です。

次のブログ記事は「鉄拳のパラパラ漫画の展示会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。