鉄拳のパラパラ漫画の展示会

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130506-1.jpg
【2013.5.6】
パラパラ漫画であっという間に人気者になった鉄拳の
展覧会?があるっていうので、行ってきました。
20130506-2.jpg
会場はショッピングセンターの一部。
鉄拳本人は来ません。

20130506-3.jpg
パラパラ漫画のすべてのコマが展示されてます。

20130506-4.jpg
こちらは原画の展示。

20130506-5.jpg
鉄拳からのメッセージ。
私ね、鉄拳のファンです。
パラパラ漫画で有名になる前からです。
そんな鉄拳がこんだけメジャーになってうれしいです。
そして、一躍有名になった振り子は
見る度に涙があふれてきます。
この会場内でも流れていたんですが、
途中で見るのやめて席を立ちました。
だって最後迄みたら絶対に泣くもん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1327

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年5月 6日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も琵琶湖ツーリング2013」です。

次のブログ記事は「ドル円100円突破、地獄の始まり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。