たのしいたのしいツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130414-1.jpg
【2013.4.14】
今日はたのしいツーリングの日。
でも出て行くには、うっとうしい車の入れ替えが
必要で、これが本当に面倒でやっかいです。
でもこれをしないと出て行けないのでやります。
20130414-24.jpg20130414-2.jpg
待ち合わせ場所で合流して、
今日のツーリングの出発場所へ到着。
滋賀県の近江神宮です。

20130414-3.jpg
集合場所にはいろんな車がたくさん集まってました。
FIAT500!
ルパン三世カリオストロの城のあの名車です!

20130414-4.jpg
エンジンルームも空いてましたので見せて頂きました。

20130414-5.jpg
さー出発です。
いつもの、同じ車だけのツーリングじゃなくて
いろんな車がいるので、いつも以上にワクワクです。

20130414-6.jpg
途中、メタセコイアの木が立ち並ぶ
気持いい道をドライブ。

20130414-7.jpg
10年前の地図をみても、メタセコイアがあるのが
よくわかります。

20130414-8.jpg
中間地点にて、参加された車をしげしげと見学。
DUTSUNのファアレディですよ。

20130414-9.jpg
こんな珍しくて貴重な車、もちろんですが
初めて見ました。
とてもきれい!

20130414-10.jpg
リアからのライン美しいですね。
今の車のラインもきれいなのいっぱいありますけど
昔の車には、それ以上の魅力を感じます。

20130414-11.jpg
そしてこちらはヨタハチこと
トヨタスポーツ800。
この車も、初めてみました。

20130414-12.jpg
まるっこい!

20130414-13.jpg
室内もきれいだ。
これくらい大切に使い続けてもらえると
車もうれしいでしょうね。

20130414-14.jpg
お昼ご飯の会場に到着。

20130414-15.jpg
バイキングだったのですが、
時間がなくて、あっという間に終了。
急いであれもこれも詰め込んだだけでした。

20130414-16.jpg
駐車場にて、いろんな車見学。
今回の主催グループのひとつ、FIAT500さん。

20130414-17.jpg
フェラーリも参加されてました。

20130414-18.jpg
ええなースパイダー大好き。

20130414-19.jpg
いろんな車が参加してて、こういうツーリングも
とてもたのしいと思いました。

20130414-20.jpg
ヨタハチとツーショット。
ホンダだったら、S800とのツーショットなんでしょうが
S800さんは参加されてませんでした。

20130414-21.jpg
きれいなきれいな桜並木。

20130414-22.jpg
ここを走り抜けます。
とても気持いいです。

20130414-23.jpg
20130414-24.jpg
きれいな場所なんで、記念撮影をば。
ここでツーリングは現地解散となりました。

20130414-25.jpg
帰り道。
せっかくなので、北琵琶湖の海図大橋へ。
夕方だったので、だいぶ空いてましたけど
それでも人いっぱい!

20130414-26.jpg
高島駅前のガリバー像。
かなりデカイ。

20130414-27.jpg
夕食は、オムライスでした。
このあと、雨が降ってきて、バタバタしましたが、
たのしい1日でした。
誘ってもらってうれしかったです。
どうもありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1323

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年4月14日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドル円99円台突入」です。

次のブログ記事は「春のロハス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。