春のロハス

20130428-1.jpg
【2013.4.28】
妻が楽しみにしているロハスのイベント。
私も連れて行ってもらいました。
会場は万博公園です。
20130428-2.jpg
朝一で行ったのに、駐車場は満杯寸前で
なんとか停められたけど、出すのが大変そうだと
思いつつ会場内へ。

20130428-3.jpg
どこも所狭しと商品が並べられていて
活況な様子です。

20130428-4.jpg
雑貨よりも、木製の製品などには
私も興味津々です。
こういうの自分で作れたらいいなー。

20130428-5.jpg
シャレた展示をしているショップさんを見ると
いろいろと参考になります。
軽トラをデコレーションしてますね。

20130428-6.jpg
こちらはバモスをシトロエン風にしたもの。

20130428-7.jpg
こちらはものほんの古いミニキャブ。
こういうのはいい雰囲気を醸し出してますね。

20130428-8.jpg
普通のトラックの荷台に、シャレた感じの
倉庫?を乗せてます。
中身は、フードショップです。

20130428-9.jpg
なんでしょう?
象ですか?

20130428-10.jpg
暑い一日でした。
太陽の塔のまわりでも音楽イベントしていたみたいで
賑わってました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年4月28日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たのしいたのしいツーリング」です。

次のブログ記事は「左のライトが光ってない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。