2013年のダイアリー80%OFFで買い占め!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130326-1.jpg
【2013.3.26】
ホームセンターに買い物に行き、
少し時間があったので、本屋でも行こうと
思って本屋の手前の文房具屋で足が止まった。
今年のダイアリーが値引きされて売っている。
カファのダイアリーってなんだと思ったけど、
カファってあのカファ?
ドンピシャリ!
20130326-2.jpg
カファってモレスキンを扱ってる会社の名前じゃないですか。
なんでそんな会社のほうで書くんだよ!

20130326-3.jpg
ということで、ざっとこれだけの
ダイアリーがお値引き中!
でも、ウィークリーやプランナーは要らない。

20130326-4.jpg
50%OFFが80%OFFになっている。
オンラインショプでも80%OFFになるのは
夏頃の話しだし、そこまでに
デイリーダイアリーなどはなくなってしまうので、
これは超お買い得である!

20130326-5.jpg
デイリーダイアリーだけで
こんだけ買いました。
あ、もちろん実際に毎日日記として
ダイアリはー使ってます。
それはちゃんと新品でかいましたが、
今日かったものは、来年に使うとか、
メモ等、いろんな用途で使います。

20130326-6.jpg
ピーナッツのポケットサイズ2冊。
星野王子様のポケットサイズ2冊。
ポケットサイズ2冊のラージサイズ1冊。
こんだけ買って、新品定価1冊分だから
いかにお得かわかる!
まさかこんなところでこんな値段で買えるとは、
近場の文房具屋さんもあなどれない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1312

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月26日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペックは重要だと思ったので23インチに決定!」です。

次のブログ記事は「春だし、動きださなきゃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。