なんとなく本を読んでみたくなり

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130201.jpg
【2013.2.1】
なんとなく、いやなんとなくではなく
本当に気が病んでいます。
その理由は分かってます。
自分が悪いんです。
すべて自己責任で、自分でケリをつけなきゃいかんのです。
でも人間弱いから、わかっていても
ケリをつけられずにズルズルいっちゃうんですよ。
そんな時に、本を読んでみる事にしました。
この本、出た時知ってました。
著者のラジオのヘビリスナーでしたから。
この本が発売の時、著者は人生最大のピンチを迎えてました。
それはこの本が出る事を予感したように、
不意に起こった出来事でした。
それをテレビで見ていた私は恐ろしく思いました。
この著者が死んでしまうのではないかと思ったからです。
あれから、もう3年は過ぎましたね。
著者は元気でやっておられます。
そんな本を読んでみようと思って買って見ました。
んーっと、中身は、想像していたものとは違いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1286

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年2月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 寒い寒い冬、閉じこもりの生活」です。

次のブログ記事は「右足の薬指の爪が変形?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。