寒い寒い冬、閉じこもりの生活

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130128-1.jpg
【2013.1.28】
寒いです。
家の中にずっと閉じこもっているのに寒いです。
今日が何日か、何曜日か
なんかはっきりしなくなって来てるような気がします。
昼頃、カーテンをあけて外をみたら
うっすらと白いものがありました。

20130128-2.jpg
今朝はちょっと雪が舞っていたようです。

20130128-3.jpg
車のワイパーにもその跡が残っていました。

20130128-4.jpg
もう、なんかまともな人間的な
生活を全然おくっていないような気がしてなりません。
気がするとかではなくて、
実際、そうだと思います。
こんな大人、いいわけありません。
とはいえ、やることないんだよね。
これじゃ、言い訳しか言わない引きこもりと
同じだと言われても仕方がないです。

20130128-5.jpg
ふと、机のデスクマットに挟んでいるものどもを
整理してみました。
2008年の目標って書いたメモが挟まってまし。
5年前の目標ですね。
は〜、5年前か。
私自身の運気が、生活が下降していった時ですね。
目標は達成されてないしな〜。
ドン底です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1285

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年1月28日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後厄のお祓いに」です。

次のブログ記事は「なんとなく本を読んでみたくなり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。