ああ、アルミホイールが傷だらけ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130116-1.jpg
【2013.1.16】
昨年の夏に、やっとこさ復活した我がファミリーカーの
アルミホイール!
しかーし、復活したアルミホイールに、
新品のタイヤを装着した翌日に、縁石にヒット!
その後、私はほぼ乗っていませんでした。
運転するのは、妻。
そんな妻がこそっと、なにかを言うんです。
ホイールぶつけてしまったと・・・。
ナヌ?

20130116-2.jpg
見に行けば、ガリガリっと、
ホイールの1/3周くらいガリ傷が
出来ているではありませんか?

20130116-3.jpg
自己申告を貰った傷は確認したものの、
それ以外にも新しい傷がそこらへんに。

20130116-4.jpg
うわ、こっちも。

20130116-5.jpg
こっちも・・・。
結局無傷の中古美品のアルミホイールが、
すでに3本が傷有りに・・・。
でも、なんか怒るのもどうかなと。
昔だったら、これもかなりのショックで
凹んでたのかもしれませんが、
なんかもうどうでもよくなってきました。
この感覚がいい事なのか、悪い事なのか?
自分でもよくわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1283

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年1月16日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 U-st番組の新年会に参加」です。

次のブログ記事は「後厄のお祓いに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。